top mamanonって? メンバー構成 活動内容 ままのん日記 メンバー募集 LINK
mamanonの活動
mamanonのあしあと
mamanonの時間割
● 普段の mamanon の活動 ●

各種イベントの出演、幼稚園・保育園・小学校・福祉施設などから依頼を受けて演奏させていただいてます。


そんなmamanonの様子は

 Instagram Instagram Facebookままのん日記をご覧下さい。

【練習日】 毎週金曜日、土曜日月2回を予定
(スケジュールはこちらをご確認下さい)
【練習時間】 AM9:00~PM12:00
【月会費】 1,000円/月 (会場費・楽譜管理費 等)
【練習場所】 らいとぴあ21 3F音楽室


★練習場所の地図はこちら


● 第19回mamanonおんがくかい ●

2023年12月23日(土曜日)
PM1:30 開場
PM2:00 開演
らいとぴあ21 体育館にて

★らいとぴあ21の地図はこちら


おんがくかい

おんがくかい

この「おんがくかい」は、mamanonが毎年開催している親子コンサートです!
トランペット、サクソフォン、フルートなど、たくさんの楽器に触れ合える貴重な機会♪
演奏者は、子育て真っ最中のママさんたち!

子どもに生の音楽を聴かせたいけど、コンサートとなると未就学児は入れないよなぁ。。
子育て中のパパやママも楽しい音楽を聴いてリフレッシュしたいなぁ。。
そんな音楽大好きな方、楽器を演奏してみたい方、mamanonってどんなところ?と、気になっている方、どんな方も大歓迎!!

今年は、箕面チアリーディングクラブSHINIESや、箕面市立第一中学校吹奏楽部とのコラボもあります!
例年以上に賑やかなおんがくかいになること間違いなし!
もちろん可愛いmamanon kidsたちのパフォーマンスもありますよ!

年末の忙しい中とは思いますが、クリスマスの思い出にぜひ足をお運びくださいませ♪

*会場が体育館ですので、暖かい格好でお越しくださいね。
上靴もお忘れなく。